ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

アニメイトで

お久しぶり(?)です!

ゆうちゃです´`

今日はカゲロウデイズの漫画1巻が発売日ということでアニメイト名古屋に行ってきました´`

f:id:vocaloid-18:20121127172021j:plain

カゲロウデイズの漫画はもちろん、小説ももんのすごい数の在庫がありました\(^ω^)/

ざっと100、200はあるように感じましたねヽ(・∀・)ノ

 

そして、明日はワールド・コーリングの発売日!

もしかしたら1日早く売ってるかも・・・?

と思ってCDコーナーに行ってみたら。

 

ありました\(^ω^)/

 

というわけで、即購入☆

f:id:vocaloid-18:20121127171805j:plain

クリアファイルも付いてきましたー´`

いやあ、LIVEDRIVEかっこいい!!

じんさん大好きだーo(^▽^)o

 

そして、缶バッチも買ってきました。

f:id:vocaloid-18:20121127171856j:plain

上がIAちゃん缶バッチ、したが下がメカクシティデイズ缶バッチAです。

メカクシティデイズ缶バッチBは前日購入したのでAとB両方集まりましたー!

f:id:vocaloid-18:20121127204703j:plain

 

あー。

とび森ほしい。