ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ネタがなかったので自分の机をとってみることにしましたーヽ(´▽`)/

f:id:vocaloid-18:20121115020744j:plain

パソコンの画像が自分のブログなのは気にしちゃダメですよ?

 

机が汚いのはご愛称でヽ(´▽`)/

そしてイヤホンとかマイクのコードをきれいにしてから写真撮ろうという考えはないのかよ!?

っていうのは受け付けません。

 

そのほかいろいろと写ってますがまあ、別に写っても大丈夫なものばかりなので大丈夫です。

でもファイルに本名が映ってたので流石にそこはモザイクかけさせていただきました(இдஇ; )