ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

初音ミクのフィギュア "Fairy of Music"

今日はデパートに行ってきたわけですが、そこにあるゲームセンター(SEGA)のUFOキャッチャーを見ていた時です。

初音ミクのフィギュアが取れそうな状態のUFOキャッチャー(棒に引っかかってる輪っかを回して落とすやつ)があったのでやってみることにしたゆうちゃです。

 

「500円やっても無理ならやめよう」と思いながらやってみたら。

 

なんか200円で簡単に取れちゃいました\(^ω^)/

 

いやあ!嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ

まさか200円で取れるとは思ってませんでした。

1回100円だったので、1回目は失敗してしまったので、2回目、さっきのことを踏まえて少しだけ微調整してやってみたら・・・

 

「あ、取れた( °Д°)」

 

 

もちろん写真も撮りましたよー!

f:id:vocaloid-18:20121110201651j:plain

かわいいだろおおおおおおお

 

ちなみにこの土台、CDケースの大きさにぴったりということで

f:id:vocaloid-18:20121110201324j:plain

どどーん。

 

ということで今からこの初音ミクのフィギュアを舐めt...間違えました。眺めてきます。