ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ゆうちゃふぁんくらぶ

いつも通りうごメモでお気に入り新着を見ていたら

「Yucha Fan Club」という表紙のメモをみな(ボカロ♥みな)が投稿していることに気づく。

ゆちゃふぁん・・・ ゆうちゃふぁんくらぶ!?

え、え、なにこれ、俺のいーあるふぁんくらぶの替え歌でゆうちゃ・・・俺のふぁんくらぶだと!?

テンション急上昇しましたね(゚∀゚)

いやあ、歌詞はやっぱり酷い!

音痴音痴うるせーよ!

でもわざわざ俺のため(?)にこんなメモ作ってくれたなんて。

お前らいつの間に・・・。

俺、こいつらとほぼ毎日Skypeで会議してるけどこんなの知らなかったよ!?

クッソ・・・お前ら大好きだ!