ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

週刊少年バイバイ PV

ゆうちゃです!

今回はピノキオPの新曲『週刊少年バイバイ』という曲で文字PVを作りました!

文字PVを作ったわけですが、俺はみんなと同じような文字PVは作りたくないんです。

なんていうか、最近の文字PVって本当に文字しかないじゃないですか。

だから今回はマンガをイメージしてコマや吹き出しなど、見ていて飽きないような、そして面白い出来になってると思います!

 

そして途中で出てくるイラストはもうみなさんご存知だと思いますがねこみつ(わさび)さんです!

ねこみつさんには毎回毎回お世話になっています。

 

これからも今までの文字PVとは少し違った文字PVを目標につくろうと思いますのでよろしくおねがいします!