ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

来来亭

今日は夕食で来来亭というラーメン屋に食べに行きました!

来来亭はラーメン屋の中でも一番好きなのです\(^o^)/

では写真を・・・

f:id:vocaloid-18:20121005185946j:plain

ネギは多めですww

来来亭は色々と自分好みにできるんです。

醤油を薄くしたり濃くしたり、背脂の量とかネギの量とか。

で、ネギは「多い・無し」が選べるのですが俺の家族は「ネギ多めの多め」って頼むんです\(^o^)/wwww

そうすると別の器にネギをどばっと・・・。

いやあ、嬉しいですね!俺、ネギ好きなんですw

っていうかこの写真ラーメンなのかネギスープなのか・・・。ネギが多すぎて肝心なラーメンが見えないというwww

 

f:id:vocaloid-18:20121005191101j:plain

完食です(゚∀゚)!