ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

イヤホン買った!

昨日、イヤホンが壊れて今日新しくイヤホンを買ってきますた☆

会社はお気に入りのSONYです( *`ω´)

むしろSONYのイヤホンしか使ったことがないので\(^o^)/

で、かったイヤホンがこちら!

f:id:vocaloid-18:20120915232139j:plain

ちなみに価格は1980円です!

それをなんと!今だけ200円引きで1780円! \あら、安いわね!/

 

まあ、イヤホンにしては少々高めですけどね。

俺は結構音にはこだわるっていうか・・・。

安物を使いたくないんです。はい。

かといって5000円とか10000円のも買えませんし。

中途半端な2000円のイヤホンをいつも買っています。

そして、音質ですが、なかなか気に入りました(`・ω・´)!

やっぱ俺にはSONYが合ってるわー。