ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

イオンモール名古屋みなと店リニューアルオープン(´▽`*)

今回はイオンモール名古屋みなとっていうお店がリニューアルオープンしたので早速行ってきました\(^o^)/
ここの建物自体は俺が生まれた頃からあるから・・・15年くらいかな?
で、そろそろ最近建物が古くなってきたというか、古臭くなってきたというか。
なによりトイレの便座が冬になると冷たいというね、うん。
で、「新しくならないかなー?」とか家族で噂をしていたら今日リニューアルオープンしてたwwwww
っていうお話です。

f:id:vocaloid-18:20120915115911j:plain


雰囲気がだいぶよくなってリーフウォークとかmozoみたいな雰囲気になりました(´▽`*)

(一部の愛知県民にしかわからないトークをお楽しみください)

いやあ、本当雰囲気が暗かったんですが明るくなりましたね!
今日リニューアルオープンってだけあって活気もあってよかったです。