ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

<お知らせ> 3DSフレンドコードの再登録をよろしくお願いします。

今日、修理に出してた3DSが帰ってきました!
...初期化されて。
そうです、初期化されました☆(絶望)
と、いうことで。
フレンドも0人になってしまったわけです。
なので、今までフレンドだった方へ、大変お手数ですが、新しいフレンドコードで再登録してください。
嫌な方は結構です。\(^o^)/
その新しいフレンドコードは、
0688 - 6575 - 9671 です。
また、フレンドが全て消えてしまっているので、登録と一緒にあなたのフレンドコードも、もう一度教えてください。
あなたのフレンドコードは、このブログの記事のコメント、または私のツイッター @yucha08 (DM可)までお願いします。
また、今までフレンドじゃなかった方も、上記の通りにしていただければ新しく登録させていただきます!お気軽にどうぞ(^∀^)/


~以下余談~
フレンドが0人になったのもショックですが、すれ違い広場...これの初期化は本当に萎えますね(笑)
ピースも9割くらい集まってて、すれ違い伝説も結構いってたんですよー...。
コカ・コーラのバカァ!

本体は水濡れ(コカコーラ濡れ)で壊れたものの、SDカードには幸い影響がなくてよかったです。マリカ7とかの記録とかVRも残ってて一安心。。。
まあ、俺がペットボトルのキャップをしっかり閉じてなかったのが悪いんですけどね。これからは注意します。