ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

24時間テレビ

PCは今修理中で、3DSは水没、、、(詳しくはチルドレンレコードの記事)で暇で死にそうなゆうちゃです。
そして、この記事はお母さんの3DSを借りて書いていますww
いやあ。苦痛ですねw

それはさておき、今日は名古屋でにっぽんど真ん中祭りっていうお祭りの日です!見に行ったのですが、やはりすごい人の数で活気がありましたね!元気もらった!っていう感じです!!
そして今日は24時間テレビの日でもあります!名古屋の24時間テレビのところの会場にも行ってみたのですが、募金を集めているところにまあ、すごい行列ができていたわけですよ。
よく見てみると、募金のところで芸能人がいて握手とかしてるじゃないの!
というわけで、俺も並んできました。
11円募金してやりましたよ。
うーん、どうだろう。30分は待ってたかな、、、?よくわかんないや(笑)
そして、8、9人くらい握手してる人がいたのですが、分かったのは、はんにゃの金田とはんにゃじゃない方の人と、青木さやかと、いとうあさこの4人でした!
はんにゃと握手したぜふふはwwww
なんか真面目だったよ←
みんな、なんていうか...優しい手でしたね。よかったです!

、、、っていうか暑い!
名古屋暑いよ!!
というわけで、喉が乾いたので自動販売機でアクエリアスを買いました。
直射日光の当たっている自動販売機で。
それはもう、驚くほど熱い自動販売機でした。
でも、きっと中は...冷蔵庫の中は冷えてるはず....!!だってメイドインジャパンですよ!日本の技術ですよ!冷えてるに決まってるじゃん!!
ポチ...。
ゴクッ......ぬるぅッ!?
常温じゃないかよ!流石のメイドインジャパンでも無理だったか、、、。
仕方がなく常温のアクエリアスを飲み干してやりました。
気持ちが悪かったです。正直吐くかとおもいました。
強いて言うなら、ちょっと甘い常温の塩水ってかんじです。

なんてやってるうちに時間はどんどん過ぎていったので帰えることにしました。今日は楽しい1日でした!

あと、名古屋最高!