ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

太鼓の達人

今日は久しぶりに太鼓の達人をやってきました!ヾ(。・ω・)ノ

新しく追加された曲でボカロ曲が『マトリョシカ・十面相・モザイクロール・Tell Your World』の4曲です!どれもみんな知ってる名曲ばかりですね!

このうち200円で4曲、マトリョシカ・モザイクロール・Tell Your Worldの3曲やってきました(゚∀゚)

マトリョシカ2回やってきました てへぺろ☆(ゝ。∂)

 

いやあ、レベルは難しいでやったんですけど、改めて自分が下手なのに気づかされましたね。

ミスしまくりました\(^o^)/

っていうか4回やって魂までいったの2回だったよ\(^o^)/

そしてマトリョシカの最後は初見殺しってことがよくわかった!

でも楽しかったです!ボカロ曲が増えて嬉しいけどなんだか世間に広まりすぎて少し残念な気持ちで複雑な気持ちですが、まあよかったってことで!