ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

【PV合作】リモコン【予定】

またまたPV合作の予定ができました\(^o^)/

今回はbirdさんとの合作です!

曲はリモコン

 D

になります( ̄▽ ̄)

 

●(0:50~)パート分け

(ゆうちゃ)これが私をリモートコントロールする機械です
(bird)少し歪な形しておりますが、使えます。

(ゆうちゃ)UP SIDE DOWN A B A B B A B A 左 右
(bird)L R L R STOP & Dash & UP & TALK 異常ナシ

(ゆうちゃ)もうちょっとで外に出られるのにな
どうやってもうまくいかね。
(bird)まだまだ足りない Foooooooo!!!

(ゆうちゃ)座る 座る oh SIT DOWN PLEASE YEAH!
(bird)フィードバックに体預けて
(bird)廻る 廻るoh TURN IT AROUND YEAH!
(ゆうちゃ)うなりをあげて、モーター状態
(ゆうちゃ)踊る 踊る oh DANCIN' NIGHT YEAH!
(bird)マッシュアップでもれなくアガる。
(bird)声を Foooooooo!!! あげて oh SINGIN' NOW YEAH!
(ゆうちゃ)あの子よりもうまく歌いたい。

 

投稿はbirdさんなので、完成したらまたここでお知らせの記事を書くのでお楽しみに(´▽`*)

足を引っ張らないように頑張るでやんす!