ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

文字PV合作 【Crazy ∞ night】 お知らせ

私、ゆうちゃとmini ni(元mini)、みな、ぴっか(リコーダーの人)の4人で文字PV合作することになりました!!

曲はCrazy ∞ nightです!

D

 

*パート分け紹介(予定)

(mini)「みーっつっけた」

(みな)Crazy nighT 【鍵】を使って
  もっと もっと 盛り上がれ
(ゆうちゃ)タイトルどおり演(や)ればいいのさ
  考えないで馬鹿になろう?

(ぴっか)ソレなら! 1、2、3 で 刻んで、ページ!
  もっと もっと ・・・壊そうぜ
(mini)ほんとの EnD 見たいなら
  もももっと狂わせて

(ゆうちゃ)「ほんとの Crazy nighT 返して頂戴!
(ぴっか)きっと きっと 【コレ】じゃない・・・」 
(mini)【台本どおり演(や)った】ことだけが
(みな)真実だとは限らない・・・?♡

(mini)おしまい? Crazy nighT 幕は下がった
(みな)「待って、待って、止めないで」
(ゆうちゃ)残念だけど・・・時間切れー!
(ぴっか)「「また・・・ 今夜会いましょう」」

    「「マタ!?・・・ 今夜狂イマショウ?」」
(mini)「「「また今夜 、 さがせば いい」」」

(みな)そのエンドロールが
(ゆうちゃ)褪せるまで

 

アンカー(投稿者)は恐縮ですが私、ゆうちゃの予定です。

完成したらこちらでもまたお知らせをしますので、乞うご期待お願いします!