ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

桑名花火大会

今日、桑名の花火大会に行ってきました!!

ここ数年毎年行ってるので3回目...くらいかな?

毎年すごい人なので、花火は7:30からなのですが、場所確保のため3時くらいにシートを敷きに行って近くのスーパーに4時間くらい暇つぶしてまいしたヾ(。・ω・)ノ

で、15分前の7:15分の状況を写真とっておきました↓

f:id:vocaloid-18:20120728192222j:plain

f:id:vocaloid-18:20120728192744j:plain

すごい人ですね!

ちなみに桑名の花火大会は1万発の花火が打ち上げられます!

結構規模としては大きいですね(`・ω・´)!

いやあ、今年もよかったです!感動しました!

f:id:vocaloid-18:20120728195802j:plain

f:id:vocaloid-18:20120728201835j:plain

ドーーーンッって大きい花火です!

相当大きいですよ。実際にその場で見ると音も響いてきてすごい迫力です。

これ、ケータイのカメラで撮ったんですが、ズームとか一切してません。

ズームしないでも画面からはみでるくらいの大きさです。

あ、でももしかしたらちょっとズームしちゃってたかも。忘れた。(0◞⊖◟0)

↓俺的に上手に撮れたと思う花火

f:id:vocaloid-18:20120728202830j:plain

綺麗でしょう!水上花火も迫力あります!

f:id:vocaloid-18:20120728202839j:plain

 

そして、クライマックスの花火!

f:id:vocaloid-18:20120728202846j:plain

f:id:vocaloid-18:20120728203008j:plain

眩しい(´▽`*)すごい!

これはもうリアルに感動しました!(゚∀゚)

来年も行きたいな!!

 

そして、これからが大変なんですね、渋滞。

まず、駐車場までがすごい人でもう暑いですし汗臭いですしうわー!ですね。

まあ、これも1つの風物詩と考えればいいんですが。

花火大会が終わったのが約8時50分で、色々とあって家に着いたのが12時でした\(^o^)/

今日は楽しい1日でしたけどドッと疲れました。

ぐっすり眠れそうです。