ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

今、うごメモで私は「ゆうちゃホモじゃない」という名前で活動しています^q

なぜこんな名前かって言うと最近俺のホモ疑惑が出ているからです^q

おそらく↑の作品が全ての原因だと思うのですが(笑)

 

と、いうわけで今日、友達と遊んできたんですが、いつもどおりDSをすることになりました。

そして、だれでもアソビ大全というゲーム(詳細は下記URL)をダウンロード対戦として参加してきました。

( http://www.nintendo.co.jp/ds/atdj/index.html )

そこで、ふと思います。

「俺のDSのユザネ...危険臭がする...」予想的中\(^o^)/オワタ

f:id:vocaloid-18:20120716233426j:plain

なにこれ!超恥ずかしいんだけど!中二病丸出しやん!

ちなみにドヤ顔で1位とってやりました( ・´ー・`)

 

そして、次にチャイニーズチェッカー(ダイヤモンド)をやったわけですが、

f:id:vocaloid-18:20120716234002j:plain

「ゆうちゃホモ…」(;゚Д゚)!

「じゃない」はどこにいった!っていうか最後の「…」がいい仕事してる('A`)

なんかもう色々と散々でした。