ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ヤドカリ日記 11(そろそろ数えるの面倒くさくなってきた)

先日買った遊具にヤドカリが登っているところを写真にとれたので載せようと思います!

f:id:vocaloid-18:20120630235407j:plain

いやあ、やっぱり嬉しいですね!

これ買って登ってくれなかったらなんのために買ったんだよって思いますからね。

でも、入れた当時は本当に全然登らなかったんですよ。

1週間くらい入れておくとみんな登るようになりますね。

 

2枚目ですー。

f:id:vocaloid-18:20120701004309j:plain

ヤドカリってこんな集まる習性あったっけ\(^o^)/

たまたまかな?

なんか面白かったんで写真撮っちゃいましたww

 

最後にもう1枚!

f:id:vocaloid-18:20120630235425j:plain

ドヤアアアアア!!

可愛いだろ!だろ!?

この目が本当に癒されますね(´▽`*)