ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ヤドカリ日記 (多分)10(くらい)

最近ブログ更新してなくてごめんなさい!

久しぶりにヤドカリを載せようと思います!

 

ヤドカリの飼育ケースの中身をちょっと変えてみました。

f:id:vocaloid-18:20120630223318j:plain

緑色の筒の形をした遊具を追加しましたー(゚∀゚)

もちろん、登って遊ぶ遊具ですよー

f:id:vocaloid-18:20120630222426j:plain

また今度登ってるところを見たら写真とっておきますね!

...ぃゃ、本当は写真撮ろうとした10分前まで登ってたんですけどね....撮ろうとしたら降りてて。(涙目)

 

そして、もう1枚

f:id:vocaloid-18:20120630222400j:plain

こんなところどうやって登るんですか。すごいですね、ヤドカリさん。

後ろのぬいぐるみのんふんふ(なめこ)とダッフィーが気になるかもしれませんがそこは見なかったことにしてください。