ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

オカヤドカリ3匹追加!

 

f:id:vocaloid-18:20120603211027p:plain

3匹新しく買ってきました!

今回は比較的小さめのオカヤドカリを選んできました。

 

小さいのもなかなか可愛いですね!

特にこの写真からみて一番下にいるヤドカリが一番小さくて一番やんちゃです。

そのヤドカリを飼育ケースに入れた瞬間に引っ越そうとしたんで3DSカメラで動画とってきました。

 

画質悪いです。

0:40あたりで1回引っ越したあと、
1:28あたりでもどってます。

 

なああああああんだ!

引っ越さねえのかよおおおおお!

 

と、思った数分後

f:id:vocaloid-18:20120603211513j:plain

いつのまに引っ越したんだお前www

 

新しく買った3匹、元気です。