ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

茶臼山 -芝桜- 見に行ってきました!

 

今日、茶臼山というところで芝桜を見に行っていました!

f:id:vocaloid-18:20120602111250j:plain

リフトで上昇中の写真です。

なかなか綺麗でしたよ!

f:id:vocaloid-18:20120602115242j:plain

 

 

f:id:vocaloid-18:20120602112134j:plain

f:id:vocaloid-18:20120602112955j:plain

↑この一番下の写真、俺的に結構上手に撮れたと思ってる。

 

こんな青みのかかった芝桜もありましたー!

 

f:id:vocaloid-18:20120602113916j:plain

なかなかこれも綺麗でした!

 

 

そして、リフトで下に戻ると大道芸をやっている人がいたので見てきました。

最後に記念に写真でもどうぞ って言ってたので遠慮なくパシャっと。

f:id:vocaloid-18:20120602122956j:plain

風船でマリオwww

可愛いwwwwwww

 

そんなかんなで中々楽しかったです!

 

片道3時間で先日買ったカゲロウデイズの小説余裕で読み終わったわ