ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

ゆうちゃが好きな動画を紹介するだけ

ゆうちゃがゴリ押しする曲

この曲が好きすぎるんです。けど全然伸びないんです。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16483227 お前ら、聞けよ! 聞けばわかるから!

めっちゃ俺好みの歌い手見つけた

ほいみーんさんという歌い手様です。 個人的にすごい好みすぎて辛いです\(^o^)/ やばいめっちゃ可愛いんですけど。

この曲が好き好き好き好き好き好き好き好き好きなんですけど。

もっと評価されるべき。 聞けば好きになる...と思うよ

【ベストアルバム】Days/すこっぷ【クロスフェード】

これは買うしかないだろ...

何故伸びない

この曲大好きなんだけどな。テンション低いときとかに聞くと元気出る気がする

おもしろい動画見つけた

おもしろい動画見つけた

なにこれ怖い

これ怖いェ… 昨日うご友に進められたんだけど なにこれ。 思っていた以上に怖いww