ゆうちゃんねる

ゆうちゃです。誰得なブログ、やってます。読んでもらえると嬉しい。

iPhone5s購入しました!

ゆうちゃです!
ガラケーでお馴染みのゆうちゃさんもついにスマホデビューしました!!

ガラケーとは文字の入力方法が違って、フリック入力っていうんですかね?
まずはそれにはやく慣れたいですね(´・_・`)

とりあえず、iPhoneを買って、何のアプリを入れようかと思いながらも、何のアプリがあるのかもわからないのでとりあえず王道所をいれてみました
f:id:vocaloid-18:20140127201445j:plain
もちろんはてなブログも入れておきましたよ!
いままでは、ガラケーで写真を撮って、それをパソコンに送って、って流れだったんで、そう思うとかなり楽ですね。
ツイッターも同じやり方で画像あげてたんでww

というわけで、これから日常的な画像付きツイートが増えるかもですね^ - ^

この記事スマホから書いてるんですがフリック入力難しいです(´・_・`)...